Topへ  

この度、ご縁があり、
阪神西宮駅すぐの 「godai DCM(ゴダイ・ディー・シー・エム)」さんの
サロンスペースの企画を、クウがお手伝いさせていただくことになりました。

ゴダイさんは、住宅を中心に設計されている設計事務所です。1階のサロンスペースでは、
暮らしのセミナーなども開催されておられます。


今企画では、「家を楽しむ」という視点から、
第1回として、「アートとの出会い」と題し、クウのHPのイラストでもお馴染みの
現代美術作家 美崎慶一(みさきけいいち)氏の線描(ドローイング)を展示します。
スケッチブックに無造作に描かれた線描には、生き生きとした画家の息づかいがあります。
完成された絵画ももちろん素敵ですが、軽やかなドローイングは、
インテリアとしても主張しすぎず、暮らしに寄り添うアートとして楽しむことができます。

一輪の花を飾るように、画家のドローイングを1枚、住空間にいかがでしょうか。
::: 展示内容 :::

約100枚のドローイングを展示いたします。
その他、線描のモビール、大判ドローイング(額装)、建築資材への線描も
試みられる予定です。

入場は無料です。
お時間ございましたら、ぜひお立ち寄りくださいませ。


※7月21日(月・祝)海の日は、画家の美崎慶一、本人日中、サロン訪問します。
※会場での販売はありません。
※販売をご希望の方は、うつわクウまでお問い合わせください。
会場風景はコチラからご覧いただけます。


第2回 DCMサロン
シリーズ「家を楽しむ」 vol.1 アートとの出会い

「 美崎慶一 ドローイング展 」

期間 : 2014年7月10日(木)〜27日(日)
午前10時〜午後6時
火曜 ・ 水曜 休

入場無料

会場 :   
     
      ( 五大 ディー・シー・エム 株式会社 )

662-0918 兵庫県西宮市六湛寺町12-3
TEL 0798-26-7792  FAX 0798-26-7878

http://godaiDCM.com
会場へは、公共交通機関をご利用ください。
お車の方は、コインパーキングのご利用をお願いいたします。
2009年にクウカフェ企画の際に開催いたしました
美崎慶ドローイング展の会場風景です。
ご参照ください。
    


   Copyright(C)2005 utsuwa-KU All Rigth Reserved.