Topへ  

春です!もうすぐ芦屋川の桜はいっせいに咲いて、お花見シーズンがやってきます。クウのある
芦屋山手サンモール商店街では、12月に好評いただいたのきしたマーケットをふたたび開催することに
なりました。4月3日、4日の二日間、クウも他のお店とともにお花見のお友にしていただける
美味しいものを、特別にご用意して、みなさんのお立ち寄り、お待ちいたしております!

詳細はコチラ → のきしたブログ http://nokishita-market.seesaa.net/
tabiracoさんから…

大豆バーガーランチボックス \1000
tabiraco大豆バーグ+ameen's ovenさんのイングリッシュマフィン
サイドディシュ付き

野菜サンドイッチ2種 各\300
人参フライのサンド/ポテトとアマランサスのサンド

白いんげんとカリフラワーのスープ \300

いずれも各日各アイテム
take out/限定15食のご用意です。

tairaco(タビラコ)さんとは…
2009年に開催したカフェ「クウの時間」厨房スタッフによるごはんユニット。
野菜と豆と雑穀を中心とした体においしいごはんがテーマです。
クウの話 vol.8 たびらこ も、ご参照ください。
焼き菓子屋aco'sさんから…

サブレセット(アーモンド・クルミ・塩紅茶)
イチゴのほろほろクッキー(春限定)
ショコラサブレ・いちじくのクグロフ


その他、
自家焙煎珈琲豆ケニア100%(カフワ)
ショートブレッド・ジンジャーシロップ(KUオリジナルメイド)も


いずれも数に限りがございます。お早めにお求めくださいませ。
みなさまのご来店、お待ちいたしております。
    


   Copyright(C)2005 utsuwa-KU All Rigth Reserved.