Topへ  

素焼き前のめしわんに鉄筆で好きなものを描いていただきます。

ご自身やお子様など、大切な方のお名前や、メモリアルな日付のほか、
簡単な模様などなど、なにを描かれるかは、自由です!

描きあがっためしわんは、高島大樹さんが、釉薬を掛け、焼成してくださいます。
世界にひとつだけのめしわん作り、皆さま、ぜひご参加ください!
※皆さんには、線描の部分を書いていただきます。青、緑、黄色の色は、ご希望に応じて高島さんが入れてくださいます。
高島大樹展 スペシャルイベント  「 めしわん ワークショップ 」

日程 : 2016 年 4 月 16
日 ( 土 )

会場 : うつわ クウ  ギャラリースペース

@ 11:30〜 12:00
満席
A 13:30〜 14:00
満席
B 15:00〜 15:30
満席
C 16:30〜 17:00
満席

※キャンセル待ちをお受けしています。  2016/4/2


各回 定員 6 名様
<先着順 ・ 完全予約制 >

参加費  \3500 + 税 / おひとり様、めしわん1点

※めしわんサイズ : 直径11.5p 高さ約 6 p
※中学生以下の方は、ご参加いただけません。


出来上がっためしわんは、後日店頭でのお渡しとなります。
郵送も可能ですが、その場合は、別途送料を実費にて頂戴いたします。


< お持ちいただくもの >

めしわんのデザイン図
デザイン図.PDF  この用紙をプリントアウトし、
事前に考えたデザインを記入した上で、当日お持ちください。

筆記用具 / 鉛筆・消しゴム・ボールペン

エプロン・膝に置くためのタオルなど / 土を扱うため、すこし汚れる可能性があります



< お申込み方法 >

メール または、店頭にてお申込みください。

メールの件名を「 めしわん ワークショップ 申込 」とし、
参加者のお名前、ご連絡先電話番号、
ご希望の時間@〜Cをご連絡ください。

ご予約確認のメールをこちらからお送りさせていただきます。
定休日(日・月)を除き、返信が3日過ぎてもない場合は再度ご送信ください。

その後、ご入金いただけましたら、ご予約完了となります。

2016/4/2
    


   Copyright(C)2005 utsuwa-KU All Rigth Reserved.